ようこそ、大渓水です。

 

先日終えたばかりの風水実践講座in千葉。

 

 

 

「ワタシのお客様にも聞かせたい!」

 

という流れで前回の入門編に続き企画して下さいました。

 

 

千葉・幕張・海浜幕張エリアで彫刻リンパサロンの佐久間さん

 

毎度ご協力下さり有難うございますm(_ _)m

 

 

またご参加の皆様方、

 

貴重なご縁をいただき有り難うございました。

 

以下にアンケートを紹介させていただきますm(_ _)m

 

   

   

 
 

 

人の御縁とは数奇なもので、

 

どこで結ばれ、どこで切れるか、実に様々だと思います。

 

 

私は風水の理論を伝えているつもりですが、

 

「理屈抜きでワクワクする内容だから主催したい!」

 

というような感想をたくさん頂戴していることもあり、

 

たぶん精神性や感覚での繋がりも多い気がする今日この頃。

 

 

毎回約7時間かけて行うセミナーですが、

 

今回はこんな珍しい方もいらっしゃいました。

 

 

「予定があるため、朝も夕方も参加できません。

 

でも途中の少しだけでも参加させていただけますか?」

 

 

とのことで、結局2~3時間で帰られました。

 

でも次の日には、こんなメールが届きましてね。

 

 

「すぐにとは、いかないと思いますが、

 

講座を主催したい場合、何人くらい集まれば、開催できますか?」

 

 

いや~本当にありがたい限りですよ♪

 

当セミナー主催のための難しい条件はありませんので、

 

大渓水を招いてみたい方はどうぞお気軽にお知らせください。

 

 

風水セミナー入門編/実践編/陰陽五行編などなど

 

 

どうせこの後も神棚の案件が続きますので、

 

全国行脚のついでに各地へ寄らせていただきますからね^^

 

 

ちなみに今後の出張スケジュールはこちら。

 

北海道・青森・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡・佐賀。

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ