こんにちは。
佐久間智子です。


数あるブログの中から
選んでいただきありがとうございます


昨日は待ちに待った
福岡の伝統風水師
大渓水先生の風水講座
実践編でした


前日の夜の雨が嘘のように
晴れました☀️

日頃の行いが、良かったでしょうか?
(^^)


皆さん、真剣に聞いています。




風水って聞いて
ピンときていなかった人も

『こんなに生活に密着してるなんて、、‼️』
『何時間聞いても飽きない‼️まだ聞きたい‼️』
と言ってましたよ





ほぼ、丸一日の講座が
大盛況に終わりました♪


受講者みなさんの笑顔が
大成功‼️大満足‼️を物語っていました


そして


夜からの懇親会生ビール生ビール



これがまた楽しい(*´艸`*)
ディープな話や不思議なお話
神棚設置のお話など
講座では話せない話など(^^)




楽しい一日を過ごしました



ご参加の皆様
ありがとうございました♪





ところで、、、




さそり座の女、、
いませんか?(笑)


一般的な星座占いなどの太陽星座
そして内側の自分がわかる月星座


そのどちらかが
さそり座の方♪


下矢印下矢印下矢印


 
ソウルメイトによる 蠍座の会 
太陽星座 または 月星座がさそり座の方限定!

ソウルメイトのakkoとtocoによる蠍座限定の会を開催します♪
きっと面白いほどに共通点がある者同士、お話しませんか?

最上の自分に目覚めるお茶会です(軽いランチ付&ドリンク付き)


6/20 (水) 11:00~ 
お申込みはこちらから
都内カフェレストランにて
パスタなどのランチとドリンクがついています
(詳細は参加者に追ってご連絡します)


なんだかぱっとしない
最近、憂鬱・・
子供のことで悩んでいる
だれかに聞いてもらいたい
自分を好きになりたい

そんな理由がなくてもOK!

今回の表テーマの一部をご紹介すると

夏だからこそ”冷え症カイゼン”
でもこれ
実は裏テーマにもつながっていて・・・
そんなお話を蠍座の人ならではのトークでお伝えします♪


月星座って何?そんな方は是非、ネットで検索してみてくださいね・・
あなたが、さそり座でありますように♪

お申込みはこちらから
 
彫刻リンパサロン
千葉・幕張・海浜幕張
APPRECIER~アプレシエ~

私のサロンブログはお引越ししました(^^)
サロンの情報はこちらから♪
下差し