ようこそ、大渓水です。

 

昨年は3回京都で風水セミナーを開催させていただきました。

 

 

6月開催/入門編

 

9月開催/入門編

 

10月開催/実践編

 

 

そして今回はその続編という訳ではありませんが、

 

じっくり風水の基礎知識を学んでいただく講座を行います。

 

 

約一年前にも東京で開催しましたが、

 

入門・実践セミナーを未受講の方でも全く心配ありません。

 

 

初心者でも風水の勉強会に参加できますか?

 

 

大渓水が可能な限り分かりやすく解説しますので、

 

ご興味のある方でしたらどなたでも参加が可能です。

 

 

「風水とは自然の摂理。

 

どう生かすか…貴方次第ですよ。」

 

 

と常々お伝えしておりますが、

 

ちょうど数日前に生徒さんよりメッセージが届きました。

 

 

本日も楽しく学ばせていただきました。
ありがとうございます。
人生一生勉強だなぁと感じました。
「人が幸せになるために」何ができるかな?
といつも思います。
そう思う人たちが育み私たちにつなげてくださり、わたしたちはどうやってこれから未来に何を繋げて行くか?
志し同じものが集まることは本当に幸せに感じます。
先生の学びを受け「頑張ろう」といつも思います。

 

 

 

ただいま東京と福岡でも教室を行っておりますが、

 

時事問題を含め様々なケースを取り扱いながらの授業です。

 

 

(風水の応用編では、こんな実地研修も…)

 

 

ちなみに2月の風水教室は、

 

仮想通貨580億円の流出が問題となった、

 

あのコインチェック株式会社が例題となります。

 

 

この世の裏表、

 

成功・失敗を含めて全てがよき経験則となるでしょうから、

 

自然の摂理を探究されたい方はこちらよりお申込みください。

 

 

まずはお試し1回コースご希望の方はこちら

 

風水教室/1年コースをご希望の方はこちら

 

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ