ようこそ、大渓水です。

 

 

「風水教室はいつ始まりますか?」

 

 


って、よく聞かれるようになりました。


福岡では以前より開催してますが、

東京・大阪・岡山・北九州での講演後、

「風水を勉強してみたい!」

と各地を巡るほどご要望を頂きます。



もちろん初学者の方たちも含め、

『先人から受け継ぐ風水の智慧と経験則』

をしっかり学んで頂く機会を作りたいと思います。


現在のコースは2つ。
 
1.基礎コース(スクール形式=全12回)
基礎知識、鑑定方法、改善方法を学びます。

2.応用コース(実地研修)
ほぼ現地実習スタイル、色んな実例から学びます。
※基礎コース修了者のみ


例えば過去の応用コースでは、

・長者番付者
(納税●十億円)が生まれた家はどこ?

という課題だったのですが、

私から与えられた資料はたった一つ。


それは直径500メートルの地図1枚のみ(笑)。

 

 



でも生徒さんは熱心な人ばかり。

グーグルマップの紙1枚だけを頼りに、

現存する生家を探し当てるのだから凄いでしょ^^


「風水とは自然の摂理」ですから、

正しく学べば誰でも理解できることなんです。

 

 

風水教室で学ばれた方々の声

・本当の風水に出会ったと感じました


・すごく楽しく面白かったです

・自然の摂理をすごく感じました

・山や川を見るのが楽しくなりそう

・前に少しかじって勉強したことがありましたが、このセミナーで学んだことは全て理にかなっていたので納得することばかりでした

・正しい風水が学べたと実感しています

・奥が深くて難しくもあるのですが、それが面白かったです

・大渓水先生の授業はテキストもしっかりしており、実例も多数示されて、たいへん興味深いものでした

・風水を勉強したことで、普段の生活で色々と興味をもつことが増えて楽しいです

・ひとつひとつの事柄がとても興味深く、お話を聞くだけでも心が豊かになっていく気がします

・とてもわかりやすくて、例題がおもしろくて楽しいです

・身近に根付いているものが、元々は風水からきているものだと知って親近感が湧きました

・なるほど!!っていうのが沢山あったので、仕事に活用します!

・大渓水先生のものごしのやわらかさがとても質問しやすくってよかったです

 

 

{EB9E60DF-AFCC-4652-9930-CC1A2F296C68:01}

 

 

 

2018年度/新スタート

『京都教室(全12回)』
 
2月25日より始まります。
 
 
 

2017年度

『東京教室(全12回)』
 
『福岡教室(全12回)』
 ⇒ 福岡教室(受付終了)
 

その他の地域でも検討しますので、

風水に興味のある人はお知らせ下さい。

 

 

 

 
 

それじゃどうぞよろしくお願いします。


【関連記事】

「自然の摂理」を学ぶと料理も上手になります


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!