ようこそ、大渓水です。

 

昨日の昼に静岡空港へ降り立ち、

 

新幹線を経由して新富士駅へやって来ました。

 

 

{812906C0-99A8-4FD4-9DF0-87F3A6DBF049}
 
 

ここから目指すは霊峰富士!

 
ですが、道中ドシャ降り雨に降られ、
 
{3C9BB82E-8036-496C-8E61-19A6D558964C}
 
 
途中で停車する森の駅も雨で、、
 
{E42D2D2B-DAB9-4FB0-9915-AD6E0B9F032C}
 
 
スタート地点の富士宮口五合目も雨という状況。。。
 
{87F29B80-512D-42CF-B4E7-A96A78F4667B}
 
 
 
ここまで来て引き返す訳には行きません...
 
{ED1EB34F-60E8-4C6F-8C5C-A545792453B8}
 
 
とにかく朝5時を目標に定め、
 
しばらく仮眠した後で登頂開始!
 
 
そして極寒と強風に耐えながら、
 
待ちに待ったこの瞬間を迎えました。
 
{7E63707F-98FB-4099-8E14-509B96809D80}
 
{FF470087-FBDE-4332-BDFC-7083849DB3C5}
 
 
やっぱり何度拝んでも、
 
日本一のご来光だと感動するばかりm(_ _)m
 
 
さらに念願であった御鉢巡りと、
 
最高峰の剣ヶ峰を制覇しました!
 
{EFFABB8C-A34B-4786-BFC4-8D2E0842BC37}
 
 
今回で三度目の富士山登拝であり、
 
精神的・肉体的にも余裕がありましたから、
 
登山中はずっと感謝の気持ちを言葉にしました。
 
 
・これまで参拝したすべての神様のこと
・これまで御縁のあったすべての仏様のこと
・これまでずっと私を支えてくれた家族のこと
・今まで会ったこともない先祖様、遠祖様のこと
・これまで大渓水のセミナーを主催して下さった人たちのこと
・これまで大渓水のセミナーに参加して下さった人たちのこと
・これまで風水教室でしっかり学び続けられてきた生徒さんのこと
・これまで風水鑑定で伺ったことがあるクライアントのこと
・これまで神棚の取付工事で伺ったことがあるクライアントのこと
・これまでに出逢ってくれたすべての人々のこと
・自由気ままな行動の根本である魂魄、四肢、五臓六腑、百兆個もの細胞
などなど...
 
 
23時に御山を登り始めて、
 
11時半の下山までずっと唱えていたので、
 
 
 
さて、次はどちらの御山へ行こうかな?
 
是非みなさんのオススメがあれば教えて下さいね♪
 
 
それじゃまた、いつもありがとうございます。

 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ