ようこそ、大渓水です。

まずは先日のニュースから。



「子宮頸がんワクチン無料化へ」




もしかすると多くの方は費用の負担が無くなったことに安堵し、

ご自身もしくは愛する娘さんへワクチン接種を望む人も多いかも知れません。



でも本当にそれで大丈夫なんでしょうか?



そのワクチンは劇薬指定ですよ!



誰が好き好んで体内にそんな危険なものを注入するのですか?



その副作用でどれだけの人が亡くなるのかを調べたことはありますか?



しかも子宮頸ガンを予防できるという触れ込みで、

日本国中の女性達にワクチンを接種させようとしながら、

その製品の大事な注意書きに何が書かれているとお思いですか?



「効果があるかどうかはまだ分かりません」




って、書いてあるのですよ!!



嘘だと思うならご自身で確かめてみて下さい。



『サーバリックス説明書』



3ページ目の中段左にある

【2.免疫原性】

のところに確かに明記されているのを、

どれだけの人たちが知っているのでしょうか?



「もういいかげんに気付きましょう・・・・・」



国や地方自治体は、あなたを守ってくれやしないことを。





誰を守りたいかは以前にお伝えした通りです。





あなたの命を守ることが出来るのはあなたしかいません。



あなたの家族を救えるのもあなたしかいないはずです。



何が嘘で何が本当なのかを真剣に考えてみてください。



騙され続けて最終的に苦しむのは、いったい誰なのか?



一般人が知ることの出来ない裏側に何が隠されているのか??






その手がかりであれば、こちらでご用意させて頂きます。





怒涛の 『大田篤先生 講演会』 3連発!!!



 10/20(水) 山口県 19:00スタート

 宇部ときわ湖畔ユースホステル(常盤湖北側)

 参加費 2000円 

 主宰:水津征洋さん

 Tel&Fax 0836-64-5065

 E=mail  suichan@seseraki.net





 11/6(土) 福岡市

 こんな機会は滅多にない怒涛の1dayセミナー

 ≫詳細はこちら≪





 11/23(祝) さいたま市

 大人数収容可能な人気の関東講演

 ≫詳細はこちら≪





最後に、先月筑後市にて開催された講演会に初参加され、

その翌日の早朝に私宛に届いたメッセージを紹介させて頂きます。



  ~~~~~~~~~~~~~~~~


タイトル:大田先生の講演 目から鱗でした



大渓水さん、

このような出会いをいただいてありがとうございました。

今年の私は素敵な出会いの連続です。

昨日の講演で、大田先生が人との出会い、

生まれ変わりすべて「縁」という話をされました。

今まで看護師として働き、西洋医学中心の生活、

価値観でガチガチの私にとって、本当に目から鱗のことばかり。

本当にこのような出会いをいただいていることに感謝です。

これからも求め続けていきたいと思います。

そして勉強していきたいと思います。

昨日は、とりあえずと私一人で行きましたが、

あの人もこの人も連れて行けばよかったと思いました。

大田先生が言われた「もう時間がない」という言葉が強烈でした。

本物に出会えた喜び。

ただ、人に伝えるとき今の自分の気持ちをありのままに伝えると、

宗教?洗脳?など、周りの人はちょっと一歩引くようです。

不自然な環境で生きてきた人を、

自然にもどすには順序、時間が必要なようです。

まずは、お礼まで。



熊本県在住 Oさん


  ~~~~~~~~~~~~~~~~



何かのご縁でこのブログを読まれた方が、

私が案内する講演会に他県から参加して下さり、

喜びの声と共に溢れんばかりの想いをまた誰かに繋ごうとしてくれる。



本当に有り難い限りでございます。



決して騙しは致しません。



どうぞ騙されたと思って、

お近くの会場までお越し下さることを願っております。



ありがとうございました。





【関連記事】

大田篤先生 年間講演情報











 人気ブログランキングへ Produced by ~オフィス大渓水~ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ