10月初日、秋の例大祭にて | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

10月初日は世田谷区「上祖師谷神明社さま例大祭」にて神楽殿・奉納演芸でお世話になりました🍀




クラウンボムさん、マジシャンぺるさん、歌手の葉月理絵さんの4組で2時間のステージ🎤舞台でも楽屋でも素敵なご出演の皆さん✨そしていつもお世話に゙なっていますスタッフさんとご一緒の公演は本当に゙楽しく、更に久しぶりのご開催でお祭りを楽しまれる皆さんの熱気で✨奉納演芸も無事にご盛会の内に終演となりました✨





まだまだ暑い💦とは思いましたが、終演後の風は涼しく、虫の音もすっかり秋の気配🍁どうか実り多き秋となりますように🙏


本日お世話になりました皆様方、誠に、有難うございました!!🍀


仙若