高齢者施設さまでの敬老祝賀会 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

大先輩のパフォーマーさんより有難くご縁を頂き、先日、千葉県茂原市「長生共楽園」さんでご開催となりました“敬老祝賀会”でお世話になりました🍀


会場では皆さんがお手制の応援団扇を手に、大きな声で私達を呼び込んで下さり、同行しました鈴仙共々、本当に゙沢山のエネルギーを頂きながら獅子舞と曲芸を務めさせて頂きました✨


今月上旬の大雨の影響で、様々被害も出てしまいご開催も危ぶまれながらも、大変な中ご準備に゙お励み下さった皆さまに゙改めて深く御礼を申し上げます🙇


「長生共楽園」の皆さまがどうか益々お元気に、そして楽しい毎日をお過ごし下さいますよう、改めまして深く祈念申し上げます🍀



お世話になりました皆さま方、貴重なご機会を頂きまして、また沢山のお写真を頂きまして、誠に有難うございました!!m(_ _)m


仙若