『第18回東京寄席』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

異様に蒸し暑く、暑さと急な雨が降る中

本日も沢山の方々にご来場頂き、誠に有難うございました。m(_ _ )m


中には久しぶりに広小路亭に入ったというお客様もいらっしゃり

伺うと『暑かったら涼みに入った・・・・』と。。。(゚Ω゚;)


演芸場と言う所はホントに面白いお客さんが多いです。。。


存分に涼んで頂けたのでしょうか。


高座を見て寧ろ寒くなった等と言われると、

こちらも青冷めてしまいますが・・・(苦笑)


程良く涼んで頂けたのでしたら幸いです。。。



本日は太神楽コーナーは前半の一枠だけでございましたが、

その一枠を務めさせて頂きました。


前半の部のコーナーは、私にとっては貴重なチャレンジコーナー!

今後も修練の場として、試したいと思っている事をバンバンやって参ります!!


来月は7/31(日)。

既に予約が一杯との事で嬉しい限りです!


私は地方の予定ですが、第19回東京寄席、どうぞ宜しくお願い致します!!


仙若のブログ


仙若