『6/12、“南築高校・東京同窓会”』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

この日は、ザ・キャピトルホテル 東急で開催された

福岡は久留米の“南築高校・東京同窓会”にてお世話になりました。


まだ若かりし十代の頃、

知人のいる久留米で生活をしていた事があります。



その時お世話になった場所が南築高校のすぐそばでした。

自身の進路について悩みに悩み苦しんだ時期・・・。


今回お仕事したのは赤坂ですが、

その時の事がまざまざと甦って来て、勝手に一人、

ノスタルジックな気分に浸っておりました。(アホです・・・(*_*))


会はとても和やかな雰囲気で、お客様にも盛り上げて頂き

お陰様で楽しく舞台を務めさせて頂きました。


この日、同窓生としてご出演のプッチャリンさん、

そしてシャンソン歌手のおおさきあきこさんにも

大変お世話になりました。


スタッフの皆さんをはじめ、

普段機会がない色々な方とお話できたのが楽しく、

また、会の終わりに皆で合唱された“応援歌”が

とても印象的でした。


貴重な会に参加させて頂き、

誠に有難うございました。m(_ _ )m


九州出身でありながら、九州での仕事は

これまでに数える程しか行った事のない私。


九州でも、もっともっと活動して行ける様、頑張ります!!


仙若


追伸:ビンゴゲームで頂いた久留米のお米“穂の舞”

    いただきまっす!!