お届けしたスタンド花。久々の正式参拝。 | 大森の花屋 大花園の花ログ

大森の花屋 大花園の花ログ

「花ログ」では店頭の商品写真などのアーカイブを多数掲載。ご注文の際の参考にしていただけます。
また花屋のよもやま話から商品デザイン、季節の旬な花の紹介など自由につづったブログです。
現在は商品情報を中心に更新しております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

お届けしたスタンド花。今回は同系色でまとめたスタンドを色違いで2つずつ7色、14基お届けしました。ありがとうございました。
昨日お届けだったので前日夜にわたしが製作し、納品はスタッフが頑張ってくれました。よく働くスタッフで良かったWW

昨日の朝は所属団体の総会の前に、地元の仲間と本部所在である大崎の居木神社へ昇殿参拝をしてきました。久々の正式参拝でしたが、なにか自分の中でブレているものが、ピタッと芯がでる、ような、そんな気持ちになります。段取りをしてくれた地元の仲間に感謝です。
来週から支部セミナーが始まり店を留守にすることが多くなりますがよろしくお願いします。