あなたの験のいい色は?ご注文いただいたスタンドフラワー | 大森の花屋 大花園の花ログ

大森の花屋 大花園の花ログ

「花ログ」では店頭の商品写真などのアーカイブを多数掲載。ご注文の際の参考にしていただけます。
また花屋のよもやま話から商品デザイン、季節の旬な花の紹介など自由につづったブログです。
現在は商品情報を中心に更新しております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

お色指定でご注文いただいたスタンドフラワー。
ブルーは人気なのですが花屋的には花材の仕入れがいろんな意味でちょっと大変です。わたし自身もブルーは好きな色で、なおかつ験もよく、現役のころチャンピオンを取った時のマシンがブルー一色でした。そもそも花屋はブルーワーカー、自分なんかはソリッドブルーwwだと思っているのでww 普段身に着けるものや車両はブルーを選ぶことが多いかな。
スピリチュアルなことは全肯定も全否定もしないことにしていますが色との相性ってやっぱあるのかなぁと感じたりもします。
明日は火曜日でお店はお休み、わたしは水曜まで会議で店を留守にします。かわりにスタッフが馬車馬のように働きますので、よろしくお願いしますmm