flumpool Act Against AIDS 2014「THE VARIETY 22」 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

本日は武道館!!
久々の武道館でした^ ^

やっぱり特別。パリッとした空気感のある武道館。

ライブのメッセージ性も素晴らしかったし、このイベントライブに参加出来て良かったです。


武道館は何回やっても、どこからともなく初心を忘れるなよ。って言われてる気がします。
{836173D4-1788-4B07-90CB-F78788E56706:01}

初めて武道館で仕事したのは21.22歳位だったと思うけど当時の事も思い出すなぁ。



今日は午前中に現地リハ。
終わって出演まで時間が空くので、
九段下にお勤めのお世話になっている方とランチをご一緒しました!
{52558B20-85BD-4330-ADF4-FE548C1F147C:01}
オススメの名店でハンバーグ!!
超美味かった!!


その後、帰宅して別件のアレンジを…
{1374656E-F243-4F33-8325-0F2F84AB5B4B:01}

そして武道館に戻り本番!!


他にもいろいろと進んでいるので、
帰宅後に準備やら整理して先ほど終了。
{DE8E9E5D-AA95-4FEF-9554-19EB6024C6A0:01}
ちょっとだけワインを♡


各案件、年末感のある進行なのでなかなかプライベートな時間がなく浮世離れしている最近ですが凄く充実してます!!


明日からもいろんな事が進んでいきますが、
楽しんでいきたいと思ってますー!!

みなさん良い夜をー(^_^)