flumpool 学園祭ツアー 甲南大学 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

本日は神戸!
天気も良いし、素敵なライブになりました^ ^

学園祭ツアーも本日ラストだったので、寂しさもありつつ完全燃焼でした!
{91E8E777-EA90-4500-8D32-8D6AC7F7EB7C:01}


10数本のこのツアーもたくさんの思い出と
たくさんの学園祭を観れて、新鮮な刺激をいただきましたよ。


今日の甲南大学は模擬店も多くて、 
遊びに来ている人も多かった!
{0C584735-C212-4F46-B505-D092E111289A:01}






{ED459A78-4A5B-4D8E-8737-64CB6A8228E5:01}
自撮りをする木内プロを撮ってみた!

{4344A4F6-7745-4337-B799-E1928C33BC34:01}
自撮りをする木内プロを撮ってみた2!




年内もまだまだ色々な案件があります。

こちらは各所年末進行でとりあえずバタバタしまくってますが、、、
皆さんに良いものを提供出来るように気合い入れていきます!!


今回のキーボードセッティング!
{8896C296-209E-40D2-A04A-11E4F8BC3B17:01}

{F4ADB44D-D344-45F7-AF5F-C3D23E58FDF5:01}
MOTIF XFのこの音色が今日また好きになりましたっ!
オレのオリジナル音色だよ。

この音色についてとか…
またお知らせ致します!!


では^ ^