flumpool秋田公演&日々作曲 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

先週土曜日、秋田公演でしたアップ
ちょうど折り返し、後半戦第一本目。

秋田凄く盛り上がりました音譜
まじパないね!!!!
楽しかったよ合格

感情が入って腕とか足とかまたもやアザが多数爆弾
まぁ手はわかるけど足はなんだろうねドクロ
スタンドとかにぶつけてるのかなメラメラ

秋田の空港の外には野菜を売ってる人がたくさん目
そして、なまはげも居ましたドクロ
w/ 野菜売ってるおばちゃん。
photo:01



前持って聞いてたオランダせんべいも空港で買えたべーっだ!
オレの行ってる接骨院の先生は秋田出身なのでいろいろ秋田ネタを聞いていますひらめき電球
オランダせんべいもそんな感じチョキ

photo:02


原材料、米、油、食塩のみ!
シンプル音譜

そして最近は曲作りの日々グッド!
ノルマ決めて毎日籠ってます得意げ

三月からのリハやツアーの積み重ねや季節の変わり目からか体調がパリッとしませんむっ

ゆっくりしたいけど休んだらその分
精神的に
圧迫されるので難しいよねしょぼん

休みと仕事のバランスは職業音楽家としては永遠の葛藤ですガーン

テンション上げてしばらく毎日自宅スタジオですニコニコ

ポッコも毎日癒してくれてますクマ
photo:03



そして個人的にも癒されてるみたいですクマ
photo:04






iPhoneからの投稿