flumpool 東京2days終了 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

昨日、一昨日でflumpool東京ドームシティホールの公演が終了!!

$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

本拠地?東京での久しぶりのライブ。楽しかったし盛り上がったドクロ


相当ROCKなステージだったみたいで、久しぶりに覚えの無い擦り傷やアザ等が多数えっ

$高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba



自分の家族も来たり、
いつもお世話になっている方々にも見て頂けて
嬉しい感想やご意見を頂けた。凄く今後につながりますアップ

いつもご協力頂いているYAMAHA ARTさんがレポートしてくれています↓
http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2012/06/flumpoolbecause-b935.html

ぜひご覧下さいね目

週末の公演中心になったので他の仕事も平行してやれていますチョキ

今週もなんだかんだ忙しいけど楽しくやっていますニコニコ

あ、キーボードマガジン発売になりましたビックリマーク
皆さんからご感想も頂いています。ホント嬉しいです音譜
どしどしお願いします!!
まだチェックしていない方はぜひともチェックしてね目