30周年ライブ終わりました | Daiju Kurasawa Official Blog

30周年ライブ終わりました

区切りとして、数年前から30周年ライブをやろうと思っていたのですが、コロナ禍ですっかり忘れており、、、誕生日前にやらないと〜という事で、先月企画させていただきました。


早めにお店入りして、機材を搬入、リハーサル完了!スピーカーは近代人の備え付けのものと、持ち込みのものを使いました。

近代人でエレクトーンを演奏するのは今回初めて🎶

宇都宮ではあまりない、エレクトーンでのジャズ曲オンリーライブ。

今回休憩の時に、学生時代、エレクトーンコンクール、オリンピックの時などのビデオを観ていただいたり、クイズをやったりと、楽しい3時間でした。


今回チケットが完売してしまい、残念ながら来ていただけなかった生徒さんが、30周年オリジナルコーヒーと、パネルを使ってくださいました。感謝!!

途中休憩の際に、若い頃のビデオを見て頂きました。




お花をたくさん頂きました。

玄関がとても華やかになりました💐🌺🌸

30年間、充実した音楽人生でした。

今後も、40年、50年と更なる向上を目指して頑張っていきたいと思っております。


また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


近代人のスタッフの皆様、そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。