オータニコンサート2018 | Daiju Kurasawa Official Blog

オータニコンサート2018

今年で20日目を迎えた「オータニコンサート」㊗

 

今まで、たくさんの方々と共演させていただきましたが、第1部では今までのコンサートを振り返った動画放映、そして、今まで演奏してきた特に思いれのある曲のオンパレード!!

2部では、ヴァイオリニストの、渡邊弘子さん、シンガーの、山田ぶんぶんさんをお迎えして、ゴージャスなステージをお届けいたしました。 


昨年からリニューアルして新しくなった、文化会館大ホール。

客席もピカピカです。

 

本番前のロビー前。

お客様には暑い中、長時間並んでいただきました。ありがとうございます。


EL90~900時代に弾いていた懐かしいナンバーを弾いていると、過去の演奏シーンなどが蘇ってきて、ジーンとしました。


トロンボーンで、ど素人感を演出~(笑)


渡邊弘子 さんは、クラシックの名曲~ジャズ、そして、ラストの情熱大陸まで、幅広いレパートリーを披露していただきました。

ピアニッシモの繊細な表現から、技巧テクニック。。素晴らしかったです。


 

山田ぶんぶんさんは、皆様お馴染みの童謡~ポピュラー~ゴスペルまで、じっくりと聴いていただきました。

そして、ぶんぶんさんならではの楽しいおしゃべりで、お客様との距離が一気に縮まりました。流石です!


アンコールでは、3人で「タイムトゥセイグッバイ」

ぶんぶんさんオリジナルの、日本語歌詞でやらせていただいたので、皆様の心により響いたのではないかと思います。本当に素晴らしかったです!!


素敵なお二人に囲まれ、幸せなひと時でした。

このコンサートをやるにあたって、オータニ関係の皆様、スタッフの皆様、そしてこのコンサートを支えてくださったお客様に感謝致します。

本当にありがとうございました。