ミヤジャズin2017 | Daiju Kurasawa Official Blog

ミヤジャズin2017

毎年開催されている、ミヤジャズに参加してきました。
{D0C520E2-4B5A-4CD9-8563-B6B516521EC5}

まず、お昼過ぎから、ジャズピアニカ集団、ビッグトゥリーメイツのライブです。
{BD2FC4A5-F548-4A7D-B29D-51669C787816}
演奏が始まる頃から、ポツリポツリと雨が。。

途中持ち直しましたが、、最後の曲でまた雨が。。

でも、最後まで弾ききりました!!

雨の中最後まで聴いて、手拍子してくださった皆様、ありがとうございました!
{8F485ADB-B9D4-4CA8-9BE1-E67B976E1A9B}
演奏後に!

この日のためにたくさんの練習をしてくれた皆さん、お疲れ様でした。その成果が出ていましたね。

それと、忙しい中、バンドで参加してくれた、島田さん、人見さん、神山さん。ありがとう!!
再来週の打ち上げで!!



そのあと、オリオンスクエアでの、エレクトーンライブ。
{0A434104-CFE4-44A3-A801-CF16342FE931}
よく見ると、右側の写真、僕じゃない。。。ウケル~(^^♪
{FCA4883D-8D03-4285-BA7D-701CD80D23AA}
4曲中演奏させていただきました。

その中、2曲ゲストミュージシャンをお迎えしました。
{6D599F25-D5BE-4768-906F-0F82662F924D}
{33D12F99-5F2F-4A29-B8B6-90D9813AB244}
大観衆の中、気持ちよく演奏させていただきました。


これが終わって、片付けして、、、🎹
近代人に移動。。
夜は、ジャズクルージング。。
{2916905E-4582-4A2F-A394-209B84692DEF}
セカンドステージでは、ロサンゼルスから演奏の仕事でいらしていた、サックス&ボーカルのお客様も入って、大盛り上がり!!
流石、お客様を乗せるのがうまいですね😋


1時間✖︎3回やって、ヘトヘト。。
でも楽しかった〜🎶


次の日は、朝5時に起きて、山梨へ車で、、🚙
早く帰って寝ました💤