久々のライブ | Daiju Kurasawa Official Blog

久々のライブ

{66F66726-88B5-4683-87B7-263DB6DA8D08}
ジョシュアレッドマンとブラッドメルドーの、デュオライブに行って来ました。

来日が決まってからすぐに予約したのですが、すぐにsold out。。そりゃそうですよね。


ちょっと早めに行こうと思って、受付の1時間半前に並んでみたのですが、もうすでに20人位並んでました。。こりゃ良い席は無いな。。と思いきや、後方ではありましたが、ピアノの手元の良く見える席ゲット!


1曲目から7拍子。。とても自然で、4拍子を聴いているかのよう。。
そして、デュオライブならではの、自由感!!
ラストの「ニアレスオブユー」のメルドーのイントロですでに泣かされました。。


あっという間の、1時間15分。。
いや〜2ステージ予約すればよかった。。と思えるくらい、久々に良いライブでした。