NY2日目 | Daiju Kurasawa Official Blog

NY2日目


Daiju Kurasawa Official Blog

2日目の今日は夜のミュージカルまで時間があったので街をぶらぶらしたり買い物などしてきました。



まずは楽譜屋へ~


1件目はSAM ASH

この通りには、管楽器、楽譜、LM系、ドラムなど店舗がカテゴリーによって別れていています。

ピアノが弾きたくなったときに弾きに来るときもしばしば。

今回は管楽器と楽譜の売っている店舗に行ってきました。


Daiju Kurasawa Official Blog

2件目はCOLONY

ここにはとにかくたくさんの楽譜があります~

特にジャズ系は充実しています~


Daiju Kurasawa Official Blog

この2件は歩いて2~3分位なのでとても楽チンです。


最近日本にはあまり置いていない楽譜はネットで買うことが多いのですが、ミュージカルの楽譜やジャズの楽譜を実際に手にとって見ることができるのがうれしい~ニコニコ






Daiju Kurasawa Official Blog

まだ1度も食べたことがないのですが、おなじみの吉野家です。

(日本ではよくお世話になっていますナイフとフォーク




Daiju Kurasawa Official Blog

夜は今回で2度目のメリーポピンズ。

前回見たのは2~3年前だったかな~


ジュリーアンドリュース主演の映画と内容がほとんど一緒なので英語がわからなくても楽しめます~音譜


主演のメリー役はロンドン公演のオリジナルキャストのローラミシェルケリーさんでした。

澄んだ高音がとても気持ちよかった~音譜




休憩中にNUTS 4 NUTSを買いました~

砂糖にコーティングされたピーナッツがとてもうまいです!

Daiju Kurasawa Official Blog
$2です

NYに来た際には是非!!
Daiju Kurasawa Official Blog


再び劇場へ~

今日は満席です

Daiju Kurasawa Official Blog


舞台下にあるオーケストラピットです。

初めてブロードウェイでミュージカルを観たとき、ここで演奏したい~って思ったものです。

その気持ちは今でも変わりません~アップ

Daiju Kurasawa Official Blog



ミュージカル終了後天気がよかったので宿まで歩いて帰ることにしました晴れ

途中エンパイヤステートビルディングがきれいだったので1枚カメラ

本日は白、でした。

きれいでしょ~

20種類くらいイルミネーションのパターンがあるそうです。


Daiju Kurasawa Official Blog