ツリーハウスのインテリアとして、シルバニアファミリーの飾り棚をDIYで作り、壁に設置しました。


日差しを避けて、玄関前の軒下で作業します。

心地良い風が吹き抜けます。


おおよそのサイズを決めたら、あとはなんとなくの感覚でデザイン(間取り)を決めていきます。


だんだんかたちになってきました。


屋根と屋根裏部屋もつけましょう。


屋根は、赤ですね。


壁に取り付けると、一気に可愛らしい空間に変身しました!


うーん、いい感じ。


ひと部屋、ひと部屋、何となくストーリーを考えて飾りました。


これからオーブンで魚を焼くところです(笑)


コレクションもまだまだたくさんあるので、シルバニアファミリーに囲まれたツリーハウスを目指して、改良していきます。


「やっぱり、大丈夫堂は、いいところだなぁ。」

と、ブルースに言ってもらえるようにね(笑)


シルバニア村に負けない、ユートピアを目指します!


DIY風景は、こちら↓