タンパク質を手軽に摂れるスープ | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

 

モラタメさんの【タンパク質を手軽に摂れるスープ】が届きました!

 

 

 

 
 
  • <JITAN-PAKU(じたんぱく)>3種飲み比べセット
  • 各14食分
  • 税込1,595円
柚子胡椒・参鶏湯風味・辛味噌の3種類の味。
 
まずは【柚子胡椒】を開封、飲んでみました。
 
正直申しまして、、、
なんか塩っぱかった。
 
そして、おそらくプロテインと思われる粉が底に溜まってしまう。
(お湯を注いでちゃんと溶けたんだけど)
 
分量通りだと塩っぱくて飲めないので、次は粉少なめかお湯多めで飲んでみたいと思います。
 
もしくは、スープでなく雑炊にするなどしてアレンジして使った方が美味しいかも?
 
他の2つの味もまた試してみます!