アロマディフューザーが届いた! | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

 

image
 
モラタメさんです!
 
  • ジョンソン

  • グレード アロマディフューザー ラベンダー&サンダルウッド

  • 税込1,265円

 

image
 
⬆︎セット内容
 
簡単にセットできました!
 
  • 自動オフタイマー
  • 3色LEDライト付き
  • 2段階の明るさ
  • 香りの強さ3段階
  • お休みモードあり
 
今までお水の中にオイルを滴らし入れるタイプを使っていたんですが、ボトルをつけるだけのディフューザーを探していたので、モラタメさんで見つけてラッキーでした!
 
香りは【ラベンダー&サンダルウッド】
サンダルウッドの香りを知らないんですが、たぶん?サンダルウッドの香りが強いんだと思います。
 
ラベンダーをあまり感じないかな?
甘めの香り!
 
使い始めは香りがきついですが、だんだん慣れてきます。
 
 
香りは最大60日続くそう。
使い終わったら、【付け替え用オイル】が別売されてます。
 
⬇︎2種類の香り
 
届いたその日から使ってます☺️
 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム