お昼は⋆⸜白いモスバーガー ⸝⋆ | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

 

 

そう言えば!

最近モス行ってなくて知らなかったんだけど、、。

 

期間限定で ❰ 白いモスバーガー  ❱ が販売されてるのをスレッズで知って今日のお昼はモス!

 

 

モス好きの主人が休みだったので、話したら即決!

テイクアウトしてきてくれました!

 

輪切り大きめトマトが入っているので、思ったよりあっさり味。

 

濃厚すぎるときついかなーと思ってたので、そこは危惧でした。

 

そんな事言ってる私はチーズ好き!

 

チーズ好きさんには

❰ とびきりチーズ  ❱ がオススメです。

 

美味しかった!

 

ごちそうさまでした🙏

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ