〖 iHerbサマーセール〗私も購入しました!! | しろくまはうすの小部屋

しろくまはうすの小部屋

✦主にiHerb購入品の紹介をしています
 5%OFFクーポンコード【HHH401】

〖 iHerbサマーセール〗

 

 

iHerb

✱8000円以上➡︎15%OFF

✱12000円以上➡︎20%OFF

✱日本時間7/25 am2:00 終了

✱プロモコード:NATSU2023

 

 

私も購入しました!

  • くせ毛用オイル
  • 海塩
  • スクラブ
  • コンディショナー
  • ティーフィルター など

 

✱くせ毛用のオイルみたいな美容液の評判が良く、いつも品切れで買えなかったから(カートに入れては→品切れになるの繰り返し)今回はさっさとお会計を済ませ、無事購入できました♡

 

✱紫色のボトルはコンディショナー。

こちらはリピート!

くせ毛な私の髪もまとまりやすいし、なんといっても容器が使いやすい!!

下向きに置くタイプで、ふたの開け閉めもなくピュッとコンディショナーが出てくるので本当に便利。

小さいお子さんがいらっしゃる方のお風呂タイムにも助かるはず。

 

✱そしてティーフィルター。

意外に?使えるので今回2箱注文しました。

 

縦長なので茶葉を入れたあと口を結ぶことができます。

今の時期、水出しアイスコーヒーによく使ってます。

 

あと、私は縦長大きめマグを使っているので、紅茶やチャイなどの茶葉をチンして飲む時は右下のように使用。

 

100均で売ってたら乗り換えるけど💦

今のところ見かけないのでiHerbでせっせと購入してます。

 

 

すっぽん小町