現実創造スピリチュアルカウンセラーの浦手めぐみです。



こちらでは、


・現実創造のしくみ


・現実創造と深く関わるメンタルのお話


などについて情報発信しています。



それにより、


・嫌な現実を変える


・望む未来を手に入れる


ことが可能になります🌸




望みを叶える秘訣は、


「良い気分でいること」


これを成幸哲学に日々発信してます。



・良い気分になれない!

・現実をなんとかしたい!

・悩みがあってモヤモヤする気持ちをなんとかしたい!

という方はめぐの個人セッションで解決のヒントが得られますよ♪

「目から鱗!」とご好評です✨

(LINEかお問い合わせからご相談ください)



いつも読んでくれてありがとうキラキラ

はじめましての方はこちら


プロフィールはこちら


LINEはこちらから↓

友だち追加

ぜひ登録してみてください!

お問い合わせフォームはこちら



息子さんのてんかんのきつい発作が起きてしまったSさん。



痙攣を何度も繰り返し、熱もあるようなので、救急外来へ。


いつもの病院なら優しい看護師さんや先生がいて、リラックスして診察を受けられます。


でもその日は土曜日。仕方ないとはいえ救急外来は地下にあり、いろんな人が処置を受けています。


管が入った人、バタバタと忙しい様子。

いつもと違う場所、雰囲気に息子さんはパニックを起こしてしまいます。


パニックのため診察は受けられないとのことで、帰宅のため駐車場へ。


車へ向かう途中も暴れる息子さん。

他の人の車にもキズをつけてしまう…


Sさんは息子さんに馬乗りになり、必死で押さえます。そして、


「助けてください!」


と叫びました。



この時のことを語るSさんは、

「もう本当にドラマみたいなことが起きて。人生で息子に馬乗りになりながら『助けてください!』って叫ぶことがあるなんて!と思いました」

と笑顔で話してくださいました。



すると、近くにたまたまいた工事現場の作業員さんが来てくれて、息子さんを押さえてくれました。


手が空いたSさんは、病院に電話をして助けを求めます。


話し合いの末、息子さんは精神病院に搬送されることに。


脳の異常稼働が原因なのに、精神病院⁉︎


「今の病院はすぐに出られますから」


という看護師さんの話を信じて精神病院へ。



またまた長いので、続きます。

ドラマその3はこちら







〈LINEやってます〉

LINEのメッセージのシェアは仲間の幸せエネルギーをたくさん放出しますので、誰かの幸せのお話は希望の光で、仲間の応援で、幸せのお裾分けでもあります。


私のLINEでは、そんな幸せエネルギーの中に浸ることができちゃいますよラブラブ


自分の幸せのシェアは誰かを幸せにして、誰かの幸せのシェアはあなたを幸せにしますハート



気づきのシェアもまた人助けになりますよね!

誰かの気づきのシェアもまたあなたを助けます。



そんな幸せ・良いエネルギーの循環の中に、あなたも入ってみませんか?


幸せエネルギー、良いエネルギーに触れているだけで、あなたの波動も爆上がりしちゃいますようさぎのぬいぐるみ



あなたの波動が上がると…

そう!その波動に見合った良い流れ、良い展開、良い未来がやってきますよ流れ星


やっぱり幸せになる未来しか見えないですよ爆笑


技かけ体験、100人チャレンジはまだまだ募集中です!下のLINE登録ボタンからどうぞ〜⬇️




今回は、技かけ受けると幸せになっちゃうぞ!ってお話でしたニコ




100人チャレンジはまだまだ募集中です!

下のLINE登録をしてからお申込みくださいね。



ネガティブが消えてなくなり、人生が変わっちゃうめぐの新講座!

【魔法の幸せハッピープログラム】


幸せになり、ハッピーになっていくプログラムです!


どうしたら幸せになれるのかを学んだ後、今よりもっとハッピーになっていくにはどうするか?が分かるような構成になっています。


副産物的に、

引き寄せの法則

カウンセリング

プチスピリチュアル能力

も学べてしまいます。



期間も長めにしてるし、質問し放題だし、はっきり言ってとっても手厚いです。


そして、、

講座の全ての日程に「技かけ」がつきます!

その時の課題についてだったり、その時に解決したいことだったり、はたまた憧れのあの人のエネルギーを入れたり。

技かけだけで元が取れるようなお値段となってますうさぎのぬいぐるみ(かなりお安いです。ちょっと安すぎかもしれません💦)


LINEの中でお知らせしてますので、興味のある方は下から登録してみてくださいね✨





いろんなご報告がありますが、

やっぱり私の技かけはお金に強いようですよ!


人生がチート級になってしまう陰陽師の秘技、

「技かけ」

まだ無料のうちに一度体験してみませんか?


下よりLINE登録の後、

「技かけ希望」とメッセージしてください。

100人達成したら、その後は有料となります。

今のうちにどうぞ!


注)技かけを受けてすぐにLINEをブロック・削除はおやめください。

長期的な効果が知りたいので「変化があれば報告してください」とお願いしてます。

もし無理だと思われる方、さっさと受けて終わりたい方は申込みをお控えください。


LINEはこちら下矢印




おすすめ記事をまとめました!

〈引き寄せ・現実創造〉
〈人生攻略法〉
〈未来の自分と交換日記するシリーズ〉

おすすめ記事3




もっと学びたい方は公式LINEへ!

→めぐさんのLINEのメッセージを読んでると、目覚めを体験することがあるらしいよ!


お話会は公式LINEでお知らせしています。



下の緑ボタンから登録できるので、ぜひお友達になってくださいニコ




私の個人セッションでは、自分ではなかなか気づかない思考のクセを見つけて、変えて行くということをしています。

将来的にはご自分でできるようになってもらうのが目的です。

私が必要なくなるのがゴールなのですデレデレ
(カウンセラーとしてはおかしいのかもですけど)

なので、「思考転換の技術の習得」と思ってもらうといいのかな、と思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは、

無料お悩み相談

個人セッションの相談・受付

お話し会のご案内

講座のご案内

お気軽カードリーディング

などをしています。


望む未来を手にしたい

人生大満足!と言いたい

問題から解放されたい


などなど、あなたのお悩み解決のためにサポートさせていただきます。



ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。