はじめまして!


当ブログにお越しくださり、ありがとうございますほっこり


現実創造スピリチュアルカウンセラーの

🍀めぐ🍀

です。



こちらは、楽しく現実創造を学ぶブログです。



というか、今日、今この瞬間から現実創造についてしっかり伝えて行こうと思います。


今までもいろいろ伝えてたんですけど、再出発しよう!ってな感覚ですデレデレ



再出発ってことで、改めて自己紹介させてください。


私はちょっと変わってまして、現実化の追求だけでなく、スピリチュアルもやっております✨


その理由は、話せば長くなるのですが…


ちょっと語らせてもらっていいですか?




まず、私がこの世の真実を追求するきっかけが、


経済的にめちゃめちゃ困ったから。



正確には、旦那さんがお金を借りることを繰り返しまして滝汗


自分なりにがんばって節約して、本当にがんばっていたんですよ!!


それなのに、なんだこれ?


なんだこの現実?


それが素直な感想でした照れ




今なら分かります。


なぜ私がお金に困ったのか?


なぜ旦那さんは何度もお金を借りてしまったのか?


全部自分で作り出していたんですよね〜笑い泣き




そして、こんな現実は嫌だ!現実を変えたい!


そう強く強く思ったんです。



そこから、現実とは何ぞや?


現実が作られるとはどういう仕組みなのか?


受験生よりもたくさん勉強して、とうとう答えにたどり着きました。

(本当にご飯と家事以外はずっと本を読んでましたほんわか



現実=自分の内側の反映



そっか、内側を変えればいいんだ!



そうして、いくつかの現実は変化を見せました。


「やっぱ現実創造は本当のことなんだ!」


そして、内側を整えることで、自然と現実も整うことを知りました。



ならば!


「手っ取り早く内側が整えばいいじゃん!」


と。


なんて短絡的なのかしらにやり



そういう理由からスピリチュアルな能力、つまりヒーリングを習得しはじめました。



そんなある日、ひょっこり私の手元にまとまったお金が入ってきました。


「よし、これを自分の学びに使おう!」


ってことで、講座を探しました。



みんなに現実創造のことを伝えたい。


現実創造の世界とスピリチュアルな世界の両方をちゃんと分かっている人から習いたい。


そうして見つけた先生が、スピリチュアルカウンセラー養成講座を開講していました。



この講座で、大変素晴らしい学びがありましたデレデレ


それはなんと、自分の内側にアクセスする方法でした。



今まで自分が学んできたものが一つにまとまった感覚になりました。


点と点が線になったような感覚。



それまでの私は、


思考を変える(新しい思考をする)

設定する

本音に従う

ワクワクすることをやる

自分の枠を外すためにバンジーする


などなど、知識がバラバラになっていました。



そこから新たに、今の自分がどんな思考をしているのかを見つける方法をゲットしたんですね。


その方法を使って自分の内側を知ることで、自分自身の心もどんどん軽くなり、現実創造もどんどん加速しました。



けれど、どうしても変化してくれない現実もあって…



どうやら心のブロックが原因らしい、と。



そして、これは自身の内側に問題があるはずだ!


と、いうことで、ブロックをなんとかしよう!とさらに探求しました。



いろいろあって、別の講座も受講し、そこではスピリチュアルな能力がさらに飛躍しました。



いろんな存在にコンタクトできるようになったんですね照れ



そして、高次元の存在に頼っちゃっていい!


という学びも得まして今にいたります。



同時に手っ取り早く内側を整えちゃえ!という考えも変わりました。


問題が出てくる=学びの時


さっさと整えてしまうと、その人の大切な学びを奪ってしまうことになるんですね。




ってことで、今では、


・自分で自分の内側を見に行く方法


・(自分で気づいた)不要な思考を手放す方法


・自分と向き合うことで、全ての悩みや問題が解決すること


・自分自身の内なる力で現実創造が可能であること


・現実創造のポイント


これらのことを中心に発信しています。



実際に現実化できた時、奇跡を見た瞬間は本当に感動ものです✨


この感動をぜひ一緒に味わいましょう!





【ちょっと宣伝】

・自分と向き合う方法が分からない方


・方法が分かっていても一人では難しい方


・現実創造が難しい方


・高次元の存在からのアドバイスがほしい方


に向けて、個人セッションという形でスピリチュアルカウンセリングを行なっています。



かなり変わった方法でして、私自身のスピリチュアル能力により、クライアント様のブロックを刺激して自分で自分の思いに気づいてもらうスタイルでやっています。



また、ヒーリングによりクライアント様の感情のエネルギーを解放して、思考を出やすくしたり、心身を整えたりということもさせていただいてます。


私自身の経験によるアドバイスはもちろん、高次元の存在からのメッセージを伝えることで、自身の望む未来軸へと誘います。




とにかく、自分自身で意図的に現実創造ができるようになるのを目的として、発信や個人セッションなど、いろいろと活動しています。



お話会や講座・セミナーもこれからどんどんやっていこうと思いますルンルン


スピリチュアルな世界・見えない世界のお話

幸せになっちゃう情報

現実創造のポイント

質問コーナー

お悩み相談

みんなの現実創造報告会


などなど、zoomを利用するなどして、たくさんの方々に出会いたいと思っています。






昔の記事ですが、こちらも合わせてどうぞ。

はじめましての方はこちら





お話会や無料相談などはLINEで受け付けています。


下からお友だち登録ができますので、よろしくお願いしますおやすみ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは、

無料お悩み相談

個人セッションの相談・受付

お話し会のご案内

講座のご案内

お気軽カードリーディング

などをしています。


望む未来を手にしたい

人生大満足!と言いたい

問題から解放されたい


などなど、あなたのお悩み解決のためにサポートさせていただきます。



ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。