現実創造スピリチュアルカウンセラーの

浦手めぐみです。



こちらでは、


・現実創造のしくみ


・現実創造と深く関わるメンタルのお話


などについて情報発信しています。



それにより、


・嫌な現実を変える


・望む未来を手に入れる


ことが可能になります🌸




望みを叶える秘訣は、


「良い気分でいること」


これを成幸哲学に日々発信してます。



いつも読んでくれてありがとうキラキラ

はじめましての方はこちら


プロフィールはこちら


お問い合わせフォームはこちら


今回は、前半は少し技かけのお話をして、そこから関連してタイトルの話をします。



技かけ100人チャレンジを始めてから、順調にお申込みいただいてます!


体験していただいたみなさん、本当にありがとうございます照れ


今で30名ほど技をかけさせていただきました!

私の技かけのレベルもどんどん上がってきています✨



そして、アンケートにも回答いただき、どんどん改善していこうと思っています!


また受けたいと思っていただいた方も多く、本当にやって良かったな、と感無量です❣️


技かけを体験していただいた方の中には、すぐに何らかの結果が出る方、そうではない方がいます。


みなさん共通して、

「技かけの効果をもっと感じたい」

という思いがあると感じています。



大きな変化が欲しいということですね。


分かりますウシシ

やっぱり何かの変化を求めていらっしゃったと思うので。



で、そんな変化を求めている方に必要なのは、

・気付き力

・キャッチ力

なんですよね。


小さな変化に気づいて喜び、行動した方がいいという自身の声をキャッチして動く。


これが大切なのではないかな、と現時点では考えます。



そこで、新たな講座を作ろうと考えまして。


ここから後半なんですが、、


講座を作るにあたって、準備をしていて。


その時に、自分の中に「足りない」という思いがあることに気づいたんです。


このままでは良い講座が作れないと思ったので、

せっせと向き合う。



すると、、


小さい頃の自分が「足りない」と思っているのが分かりました。


そう、母の愛情が足りないと思ってる自分がいたんですね。


で、より深く向き合うと、

チヤホヤされたい、と。

(ちょっと恥ずかしいですがデレデレ


それはつまり、

「〇〇ちゃんかわいいね❣️大好きだよ💕」

と溢れんばかりの思いを表現されたら、


「愛されてる」

と感じる。満たされる。


それ以外は「愛されてる」と認識しませーん!

みたいな思いが出てきたんです滝汗


「え?それって、「ある」のに「ない」って言ってない?私、足るを知るができてないんじゃない?」

って思ったんです。


「すごーいレベルで愛してると言われなくても、愛されてたことあるよね?」

と考えていると…



母から宝物と言われたこと

母にキスしてもらった思い出

手作りの服を作ってもらって、気に入ってずっと着ていたこと

などなど、ぶわーっと思い出しまして。


「めっちゃあるー!」

という思いでいっぱいになったんですほっこり


「え、あったやん。私も今は子どもにすごく愛情表現しないけど、愛情はちゃんとあるやん?」


愛はそこにあるやろ?

(どこぞのCMみたいですが)


そんな感覚になったら、、


なんと主人に感謝がどわーっと湧いてきたんです。


「毎日働いて、たくさん仕事してくるなぁ。

ありがたいなぁ」


今までは心のどこかに、

「たくさん働いてるんやし、感謝しないと…」

感謝しなければならない、って思ってたガーン


そのせいか、お金足りないも発生してた気がする…

主人の愛情も足りないってなってたかも??


お金足りない→まぁ生活できてるからいいやんか。

みたいな感じでいたなぁ。


そして、頭で感謝してた笑い泣き

主人よ、ごめん。


なんか、つもり感謝してたっぽいです。


本当の感謝から見たら、これまでの感謝は感謝の「か」くらいのもんです。



なんかね、湧いてくるんですよ。


そして、ふとリビングを見たら、

「めっちゃあるな!」

って思ったんです。


物が多いと言いたいのではなく、私の感覚が違うんですよ。


「存在してる!」

って感覚がある。


ちょっと難しいんですけど、

「存る!」

って感じるんですよね。


「自分ら、めっちゃおったんやな」

と思わずつぶやいてしまったほど。


なんか物に存在を感じる、というか。


とにかく私の感覚がなんか違う、変わったというのを記録しておこうと思います。



そしてね、私の中の感覚が、

「へこんでない」

なんですよね。


分かります?

言い換えると「満たされている」という満足感と幸福感なんですけど…


とにかく気分が良くて、心地良い感覚ルンルン


でも、「へこんでない」が一番的確な表現なんです。




そこからさらに深掘りして、、

「なぜ足りないと思っていたのか?なぜ満たされてはいけないのか?」

これを見に行ったんです。


すると、

「満足すると、もうもらえない」

という思いが出てきました。


確かにお習字などをしていて、うまく書けてる人はできてるからこそスルーされる。


それは、そのままでいいよ〜って意味なんですけど、、


「目をかけてもらえない」

という寂しさにもつながっているようで、

できない、足りないを持っていると愛される理由になる、と思っている感覚がありました。


なんかね、ツバメが「私、お腹空いてるよ!私にごはんが必要だよ!とアピールしていないとごはんがもらえない」

みたいな感覚だったんですよ。



「私、愛情が足りません!だから、愛をください!」とアピールしていないと、愛されない…

なんて設定をしていたみたいですショック


だから、「足りない」を持っていないといけなかったんですね。

「足りない」があるから愛されると思ってる。


ああ、勘違い!

ただの気のせいですニヤニヤ


「ある」に気づけない自分のことを、メモに「感度の悪いおばはん」って自分で書いてたw




で、足りないを抜けた今、満足感に包まれていますハート

謎にずっと気分がいいです。


何かが埋まった心地良さ。



これをね、みんなに体験してもらいたんですよ。


それができちゃう講座なんですよね。


「やっぱりこの技術を伝えなきゃ!」

と改めて思いました。


私が自分のことを深掘りできるのはある技術があるから。



でね、この抜けた時の満足感がいつもすごくいいの!!!


「良きかな〜ラブラブ

って、千と千尋に出てくる神様がお風呂に入った時のようなんですよ!



個人セッションの中ではお伝えしていましたが、この技術を習得することに特化した講座を作っております!


それは技かけの効果を感じやすくなる人を増やすのが目的でスタートしたんですね。

1DAYと長期の予定です。


その講座であなたはどうなるのか?というと、


自分を知る力

使命が分かる

気づき力

行動力

ネガティブ平気

引き寄せ力

本当の幸せ

カウンセリング力

などが手に入ります。


私の考えでは、スピリチュアルな能力も開いたり、アップすると思います。



まぁ、とにかくあなたにも、

「良きかな〜ラブラブ

を体験してもらいたいですうさぎのぬいぐるみ


講座開講までしばらくお待ちを〜

(ちょっと宣伝でした!)





人生がチート級になってしまう陰陽師の秘技、

「技かけ」

まだ無料のうちに一度体験してみませんか?


下よりLINE登録の後、

「技かけ希望」とメッセージしてください。

100人達成したら、その後は有料となります。

今のうちにどうぞ!


LINEはこちら下矢印




おすすめ記事をまとめました!

〈引き寄せ・現実創造〉
〈人生攻略法〉
〈未来の自分と交換日記するシリーズ〉

おすすめ記事3




もっと学びたい方は公式LINEへ!

→めぐさんのLINEのメッセージを読んでると、目覚めを体験することがあるらしいよ!


お話会は公式LINEでお知らせしています。



下の緑ボタンから登録できるので、ぜひお友達になってくださいニコ




私の個人セッションでは、自分ではなかなか気づかない思考のクセを見つけて、変えて行くということをしています。

将来的にはご自分でできるようになってもらうのが目的です。

私が必要なくなるのがゴールなのですデレデレ
(カウンセラーとしてはおかしいのかもですけど)

なので、「思考転換の技術の習得」と思ってもらうといいのかな、と思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは、

無料お悩み相談

個人セッションの相談・受付

お話し会のご案内

講座のご案内

お気軽カードリーディング

などをしています。


望む未来を手にしたい

人生大満足!と言いたい

問題から解放されたい


などなど、あなたのお悩み解決のためにサポートさせていただきます。



ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。