現実創造スピリチュアルカウンセラーの

浦手めぐみです。



こちらでは、


・現実創造のしくみ


・現実創造と深く関わるメンタルのお話


などについて情報発信しています。



それにより、


・嫌な現実を変える


・望む未来を手に入れる


ことが可能になります🌸




望みを叶える秘訣は、


「良い気分でいること」


これを成幸哲学に日々発信してます。



いつも読んでくれてありがとうキラキラ

はじめましての方はこちら


プロフィールはこちら


お問い合わせフォームはこちら



今回はまたまたみんな大好きお金の話ですコインたち


なんかずっとお金の話をしていますが、記事にしたくなるので、そういう流れなんでしょうね。


よく成功者の人が、

「お金は使うと入ってくる!」

って言ってます。


間違いではないです。


出せば入るの法則があるので、本来ならお金を出せば入ります。


本来なら。


なぜなら、その成功者は、

「お金を出すと使ったより多く入ってくる」

と思って使っていたりするので。


またまた成功者は、

「お金を使うと豊かさを感じるもの」

という大前提があったりしますので。

(豊かさが増える=お金が増える)



でもね、外側だけマネをすると、大火傷しますよ滝汗


「使ったのに、入ってこない件」

これが発生しております笑い泣き



これは成功者さんと実験者さんの内側が違うからなんですね。


実験者さんの内側、つまり前提が、

「お金は使ったらなくなる」

とか、

「努力しないと入らない」

とか、

「お金を出すのは、本当は嫌だー!」

(使って入ってこなかったら困る)

なんて思っていたりする。



「お金を出せば入るんですよね?」

このセリフの意図に、

「お金が入ってくるって言うからやるけど、入らないならやりたくない」

と、お金を手放す恐怖があったりします。


無理しないで!

お願いだから、無理しないで笑い泣き

本当に本当にそう思います。



お金を使う実験は、

「お金がこなくてもいい!」

と思ってやる。


または、

「なくなってもいいくらい手に入れたい気持ちが大きい」

という場合にやってくださいね。



ギャンブルみたいに、

これやれば増えるって言うから!

って言って行動すると、損しますよ…


私も経験あります泣き笑い

恐怖でいっぱいの中、買い物いっぱいして、不安と罪悪感にやられて、後でヒーヒー言いましたニコニコ


上手くいったものは、

「やってみたい!」

と言って使ってみたもの。


上手くいかなきゃとも、損するかどうかとも考えずに行動できた時でした。


・貯金できない状況だけど、ギター習いたい!

→主人のお給料がギターのお月謝と同じくらい上がった

・お金がいっぱいある私なら、家族に好きなお菓子を好きなだけ買わせてあげたい!

→支払い月にお給料が多かった

などなど


あとは、

やりたいことがお金なしでできてしまう

誰かが資金援助してくれる

ほしかった物をもらう

という形が多いです。

(お金がいらないパターンが多い)




まずは、あなたの内側を整えてくださいね。

実験に成功してる人は、

「それをやったら、どうなるんだろう?」

(ワクワク!)

「損してもいいから、やってみたい!」

(ネガティブの受け入れ)

と、内側がポジティブなんですよね。



内側が乱れないなら、GOしちゃってみてくださいませ。


成功者はお金を使う時、内側が乱れないんですよ。

なんならポジティブ。


「そんな当たり前のことを言う必要があるか?」


くらいに思っていそう。


「自分が豊かになるものにしかお金を使わないだろ?」


ええ、あなたはそう思いますよね。きっと。


でも世の中のお金の学びの中にいる人は、そこを知らなかったりするんですよ…


「これがあれば嬉しくなるな」

「これがあれば便利になるな」

「これがあればハッピーになれるな」


成功者の普通は、自分にとってプラスに感じるから、お金を出すんですよね。



でもね、

「お金が減るー!出るー!」の人は、受け取るものより、お金がなくなる方が気になってしょうがないのよ…


私も減る族だったから、本当によく分かる。

自分に必要なものを買うんだけれど、お金が減るのが不安。


これを出すことで次の支払いが足りなくなったら…

未来に払うべきものが払えなかったら…


払えなくなるのが前提にもなってしまってますにやり


だから、お金を使うのは恐怖。


それを払拭するための「お金を使う実験」なんですけど、、


「注意事項を守って法則を正しくお使いください」


なのです。


先に内側を整える

・お金をポジティブな気持ちで出せる

・ネガティブな未来を受け入れられる


心の準備ができたら、実際にお金を使ってみましょう✨



ポジティブな気持ちでお金を出す方法の参考になる過去記事はこちら


こちらもどうぞ



お金を出す感覚が変わると入り方も変わります。


軽く出すと、軽く入る

なかなか手放さないと、なかなか入らない

ハッピーに出すと、ハッピーに入る


お金を使うこと(行動)ではなく、

入り口の開け方(在り方)。


どんな気持ちでお金を使うのか?

これが大事なんですね。

だから、私は自分に無理させないようにしてます。

恐怖や心配になるくらいなら、使わない選択をします。


でも、Qさんの魔法使い養成講座のように、

「それ、やりたーい❣️」

と、お金が減るよりやりたい気持ちが大きければ、大金でもバーンと使います。


さっと開けると、さっと出る。

開けっぱなしだと、たくさん入ってたくさん出る。


不思議な世界の中に私たちは生きています。


「思ったら、そうなる」(潜在意識レベルで)


使ったら、入る!

使ったら、倍になって戻ってくる!


これを本気で思えるなら、バンバン使っても大丈夫です。


私はまだ馬力が弱いので、バンバン使う実験はもう少し先にしてます。

でも近いうちな気もします。

「技かけ」の影響なのかもしれません。


お金≠使うと入る

お金=入ると確信できたら入る

(使わなくても入ります。でも使った方が入りやすいです)


まぁ、数万円の臨時収入は全然普通になってきたので、普通レベルをもう一桁、二桁上げていきたいな、と思います照れ





人生がチート級になってしまう陰陽師の秘技、

「技かけ」

まだ無料のうちに一度体験してみませんか?


下よりLINE登録の後、

「技かけ希望」とメッセージしてください。

100人達成したら、その後は有料となります。

今のうちにどうぞ!


LINEはこちら下矢印




おすすめ記事をまとめました!

〈引き寄せ・現実創造〉
〈人生攻略法〉
〈未来の自分と交換日記するシリーズ〉

おすすめ記事3




もっと学びたい方は公式LINEへ!

→めぐさんのLINEのメッセージを読んでると、目覚めを体験することがあるらしいよ!


お話会は公式LINEでお知らせしています。



下の緑ボタンから登録できるので、ぜひお友達になってくださいニコ




私の個人セッションでは、自分ではなかなか気づかない思考のクセを見つけて、変えて行くということをしています。

将来的にはご自分でできるようになってもらうのが目的です。

私が必要なくなるのがゴールなのですデレデレ
(カウンセラーとしてはおかしいのかもですけど)

なので、「思考転換の技術の習得」と思ってもらうといいのかな、と思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEはこちら下矢印

LINEでは、

無料お悩み相談

個人セッションの相談・受付

お話し会のご案内

講座のご案内

お気軽カードリーディング

などをしています。


望む未来を手にしたい

人生大満足!と言いたい

問題から解放されたい


などなど、あなたのお悩み解決のためにサポートさせていただきます。



ぜひ登録してみてください。



ブログランキング参加中!ポチッとな下矢印

これ押すだけです

ブログランするキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バナーを押してくれた方に感謝のエネルギーが流れるように設定しています。エネルギーを受け取ると思ってから押してください。あとは勝手に流れますのでぜひ受け取ってくださいね。