感謝しています✨
ご訪問ありがとうございま~す🎵


『じゆうな こころ』


ますます自由になっていますハート


五月になりましたね~音譜

だけど、自由な心ということで、

3月に起きた出来事を書きますね爆笑


だってふわふわ~っと

異次元だったようなかんじで、

楽しかったんだもんルンルン音譜ルンルン


まるで神様の愛に包まれた事を

実感できる一日でしたハートハート


その日は、春分の日飛び出すハート

春分の日って

『宇宙の元旦』でもあるんですスタースター


新潟市東区で

まるかんのお店『おひさま』をしている

仲良しの孝ちゃん先生と一緒に、

過ごしましたよん❤️

https://ameblo.jp/ohisama49/entry-12847179056.html



久しぶりに会える楽しみ音譜


いつもは介護があるので、

外出を控えている孝ちゃんですが、

その日は、嬉しいことに

外で会えることになりました~爆笑


まずは、

白山神社に粛々と参拝キラキラ






奥の黄龍神社様では、

二人で決めて静かに瞑想してみました🎵


そしたら、その時間は

人払いをしてくださったように、

数分間誰も来ないスタースター


大きな太鼓の音が鳴ると、

まるで終了の合図かのように

人が次々とやってきました~❤️


それからもう1つ神社を参拝してから、

ここから

夢の時間がさらに本格化!!


午後1時頃に

昼間からやってる焼き鳥居酒屋🏮さんに生ビール


普通に飲みながら、

ペチャクチャおしゃべり飛び出すハート




あっという間に‼️

4時‼️


『早いね~』とか言いながら、

店を出て、

バスに乗って新潟駅に到着ニコニコ


二人とも、オシャレなお店には

その日は見向きもせず……笑

孝ちゃんのご主人、このちゃんも

合流できると聞き、

二軒目の居酒屋へ🏮


5時~再び🎵 二次会生ビール


1時間程でこのちゃんも揃ったので、

また乾杯🍻





話は尽きません笑飛び出すハート

お酒も尽きません笑飛び出すハート


ワインやらチューハイやら

まぁイロイロトロピカルカクテル赤ワインカクテル白ワイン生ビール


気がつけば……

店員さんから

『ラストオーダーです』


と、言われて

びっくりクリクリクリックリッびっくりびっくりびっくり


まだしゃべり足りないけど、

後ろ髪を引かれる思いで解散バイバイ


私は、電車で1時間程かかるので、

最寄りの見附駅に着いたのが、

夜11:30


タクシーも終わっていて……

歩くこと30分足ダッシュ


そこからお風呂入ったりして、

寝たのが

夜中1時頃zzz



こんな飲み方したの

ナン十年ぶり~びっくりマークはてなマーク


そして、

翌日も普通に仕事できました~グッ


二日酔いなし‼️

寝不足なし‼️

筋肉痛なし‼️

そして、

孝ちゃんも~🎵

だって~🎵


実はね💙

私たち💙

『水素』様を

飲み始めていたんです💙


いつもなら、

もう二軒目からお酒が入らないはず……😅


あくびも出ずに、

何時間も

しゃべりっぱなし爆笑

飲みっぱなし爆笑

(数杯では利かない量ですwww)


自分の身体で

『水素』様の威力を知りました音符







そして、

その日は

スイスイ~とスムーズで

ふわふわ~っと軽かった🎵



『身体が若い』ってかるーい🎵

かるいって嬉しい😃🎶


『じゆうな こころ』

も軽さですね音譜


一人さんが教えてくださった

この言葉が大好きです❤️


『愛とは自由』


心も身体も自由になりましょうね音譜

ありがとうございま~す🎵



✨💍✨💍✨💍✨💍✨



読んでくださり、感謝します💓


💓🏵️💓プロフィール💓🏵️💓


新潟県見附市の本町調剤薬局で

フワフワ~と楽しいを

調合しているなおちゃんです❤️


夫が突然、病気を発症し

死の淵から九死に一生をえて、

健康や人生の本質に

興味を持ち始めた頃に、

銀座まるかんの齊藤一人さんに出会いました。

氏から健康の事、仕事の事、

人間関係や精神世界の事等

様々な事を学び始めました。


社会や学校で教えられる事と全く違うので、

最初は戸惑いや疑いも持ちながらも、

サプリメントで元気になったり、

だんだん自分の悩みも

悩みではなくなりました😊


今は、

皆さまの光輝く人生の

お手伝いをしたいと思い、

調剤薬局をやりながら、

銀座まるかんの特約店もしています🎵



🏵️城主 佐藤菜穂子


❇️薬剤師

❇️檄文道場師範

❇️近未来メイクアドバイザー

❇️白光カウンセラー(時間は要相談)

❇️美開運メイクartist(時間は要相談)

❇️八大龍王龍神水龍の型九字きり(いつでも可)

❇️寺子屋お茶会《学長》《教授6段》



✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


🏠なおちゃん先生のおくすり屋さん


《本町(ほんちょう)調剤薬局》


新潟県見附市本町4-3-9


0258-61-1221


(星野医院様向かい)


営業:平日9時~18時

毎月第1・3・5土曜日は、午後13時まで✨

休み:日.祝



YouTubeやってます🎵

孝ちゃん&このちゃん登場

https://youtu.be/t0-9FNutCP4


https://youtu.be/lU5kPSa_Sxs



インスタもやってます🎵

naokofuwafuwa 



✨💍✨✨💍✨✨💍✨


💎全国発送いたします

💎お薬とサプリメントの相性など、

あなたに合ったサプリメントを選びますね❤️

💎『115❇️魂の出陣式』お店から参加してます🎵

💎『豊か水』汲めます✨

💎駐車場🅿️6台

 


#水素#ひふみのりと#心の健康#豊かさ#未来は明るい

#大祓詞#檄文

#斎籐一人さん

#みっちゃん先生

#まるかんのお店

#腸活#青汁#美温活#銀座まるかん

#寺子屋お茶会

#薬剤師

#ふわふわ

#調剤薬局

#ちょう龍

#本町調剤薬局#なおちゃん先生のおくすり屋さん#新潟県見附市#本当の健康










実は、私たち『水素』様も飲んでいたんです音符音符