感謝してまーす爆笑

銀座まるかん新潟東店おひさま

宇宙で一番価値が高い女

このむらたかこですニコニコ


四月の言葉桜
四月
じぶんを ゆるす よろこび
ひとり



自分をゆるします

自分をゆるします

自分をゆるします

どこまでも、どこまでも

自分をゆるしていこうねハート

自分をゆるしまくった先に

どんな世界があるのかキラキラキラキラキラキラキラキラ

きっと、よろこびがあふれる世界だよ爆笑

想像しながら、すでにうれしいなルンルン



春がきたねお団子

チューリップ第一号が咲きましたチューリップ
かわいいねーラブラブ


こっちにも花
毎年咲いてくれてありがとうラブラブ

椿はそろそろ終わりかな
蕾があるから、まだまだ楽しめそうルンルン



春先は寒い日も多くて

寒いと体の動きも鈍いのよスライム

何にもできない一日だったとしても

そんな自分をゆるします

ゆるしてみると

できたことが見つけやすい

ごはん食べてえらいね

トイレに行ってえらいね

いっぱい寝て自分に優しくしてえらいね

生きてるだけで100点満点よ100点



今月は、じぶんをゆるしまくるぞグー