こんにちはニコニコ

 

鎌ヶ谷不登校親の会

そのままで大丈夫だよ♪

管理人のほしです流れ星

 

 

鎌ヶ谷不登校親の会を開催します♪

『そのままで大丈夫だよ♪』

 

○9月18日(日)12:30〜14:30

 

○10月9日(日)12:30〜14:30

 

詳細はこちらです

 

 

 

 

 

9月18日(日)の定例会にお2人の不登校先輩ママが来てくださることになりました。

 

以前もブログの記事に書かせていただいたのですが

 

発達支援の放課後デイサービスの先生方で、

以前、子育てセミナーの講師をしていただきました。

お子さんの不登校を経験されています。

 

『何かお役にたてることがあれば・・・』

とのお気持ちで参加してくださいますキラキラ

 

体験談や聞いてみたいことなど、

お話できると思いますのでよろしかったらご参加くださいね。

お待ちしています音符

 

 

 

第1回 『なるべく叱らずできるだけほめて』

 

第2回 『発達支援施設で子どもたちのかかわり方を見学』

 

第3回 『いいところを見つけてほめる』

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ