ユニバ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

夏にお客様主催のBBQに参加したとき

ビンゴで2等のユニバのチケットを当てました♪


毎年ホラーナイトの時はユニバに行っていたので今年もこのチケットで行ってきました。







ピカチュウかわい♡

11月3日に行ったんだけどどえらい人 
ホラーナイト5日までやし 3連休初日やし 年パスの人は4.5日は除外日って 絶対すごい人に決まってるよね。
ユニバはやっぱり平日に行くもんだね。

お目当ての呪術廻戦 貞子 チャッキー MONSTERなんとか バイオハザードは すんなりはいれたからよかったけど

その他はほぼ130分待ちとか... 

暑くてすごい人でビールばっか飲んでた(笑)

ビール買うのもめっちゃ並んでるし。
(すぐに買えるとこ発見しちゃったから苦じゃなかったけど)


貞子

貞子はあんまり面白くなかった。
ただ暗いだけ。

チャッキーとMONSTERなんとかは怖かったー。

でも、なにが一番怖かったって
二人で行ったのに チャッキーのとこで3名様ですか?って言われたこと。
誰か見えたの?こわっ。

バイオハザードはチームに恵まれてレオンルートは生きて帰れました。
クレアルートは死んでしまった....


イケメンゾンビ

アップグレードして年パスにしたから1年ユニバに行きまくることにします。