HappyHalloween | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

昨日のHalloween楽しく過ごされたでしょうか?


私の自己満の世界にまたまた、お付き合いください。




指入り(笑)

グロいよねー(笑)

旦那さんには料理中指落とした。と言い

写真を見た友達は旦那さんの?と聞いてきたので
さっき殺して料理しました。と答えましたwww
食べづらいわっ٩(゚Д゚)

ホントは仮装とかもしてみたいんだけど いい年して〜なのでガマン。
家でならいいかな?
来年は仮装してみようかな....