オヒサシブリデス | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ご無沙汰しております。

だめこです。みなさまお元気でしょうか?


色々ございまして今に至ります。


そのいろいろの部分を言えって?

そんなに私に興味ないですよね?


興味無いとは思いますが...

父が亡くなり 介護から開放され(母が)ホッとひと息ついた頃 ブログをログアウトしてしまい つなげようとしたら

パスワードを忘れてて

何度かトライしてもつながらず しゃーなしパスワードを変更したら

メンテナンス中のため...となり

メンテ中ならしょうがないか。とあきらめ

数日後再度やり直りたら またまたメンテナンス中のため。となり

ここでオカシイと思えばよかったんですが

まぁ数日経ってるしそういう時もあるか。と

またあきらめ

それを何度か繰り返す内 面倒くさくなり

ブログから離れて 半年?が経過したというわけです。


まぁ私のブロクを待ってる人もいないので全然いいんです。

これは私の備忘録ですから。


今日久々にアプリをポチり パスワードの設定をしてもやっぱりメンテ中となったので

これはさすがにおかしいと つながらないとき。ってやつやったらアッサリつながりました。

この半年はなんだったの?(うち4ヶ月は忘れてましたけど)


なのでまたちょくちょく更新できたらなー。

(やるかなぁ?)

って感じです。


よろしくお願いします。