コロナ離婚を考える | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

お陰様ですっかり平熱になり 今日で隔離期間は終了です。

隔離期間7日って正しいわ。今日平熱になったもの。


コロナになって『こういう時 人となりが出るんだな。』って思いました。

私は元旦に実家で発症したんだけど4日から仕事があって

とにかく自分の家に帰らないと在宅ができないので何とか4日は家に戻ったんです。

家に帰ってからは家庭内別居してました。

ほぼ顔合わせていません。

ご飯もモチロン作れなくて旦那さんには自分でしてもらってたんだけど

それって普通だよね?

たとえ熱がなくても私が作ったところで食べれないじゃない。

コロナ陽性者の作ったご飯なんて。


なので旦那さんとは顔合わせないように私は自分のご飯を朝作って

(うどんとかおじやとか)1日それを温めて食べたりしてた。

そう旦那さんに作ってもらうとかしなかったの。

そしたら私が何も食べてないと思ってたらしく旦那さんからなんか必要なものあったらゆってよ?と、ラインが入ったんだけど

大丈夫朝のうちに作ってそれを食べてるから。って返事したの。

そしたらその後はほったらかし。

それも大変やろ?作って持っていこうか?とか全くなし。

まぁでも、これは求めすぎと思って我慢してたんだけど

実家から帰ってきた日どうしてもお風呂に入りたくなって入ったの。

その後しんどくなってお風呂洗わずに放置したんだけど

お風呂洗ってないから入るなら洗ってね。ってラインしたらジムで入ってきたから大丈夫と。まぁ。それなら良かったと思ってたらその次の日もまたその次の日もジムで入ってきたからと、

お風呂はそのまま。

私はしんどいから洗えないって言いましたよね?

例え自分が入らなくても洗ってくれてもよくないですか?

まだ微熱があったけど洗いましたよ。自分で。

モチロンこの間にはゴミの日もあってまさかな?と、思いながら見てみるとそのまま。

ですよねー?

イチイチ言わないとわかりませんか?

私外に出ちゃダメなんですけど?

なるべく人に合わないようコソコソと出しに行きました。


もっともっと細かいことあげたらキリがない。

結局優しいフリだけで思いやりがないんだなぁー。って思いました。


ああ。もうホント嫌い。

これ以上嫌いにさせないでよ!


ここで吐き出しとかないとエライこと口走ってしまいそうなので出させていただきました。

すません。


本当にコロナなんてろくなもんじゃないわ。