まさか私が? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

コロナになるなんて...


どっかで自分だけは罹らないって思ってた。

検査終わってもインフルなんじゃない?ってまだ疑う。


まぁ。こんなにもコロナになってる方が多いと罹ってない人探すほうが大変なくらいよね。

で、なんでインフルだといいと思ってるのか?自分でもわからなーい。

あ。周りに掛ける迷惑の違いか。

インフルだと濃厚接触者はないものね。


このお正月は飲むぞー!って楽しみにしてたから元旦から熱が39度近くまであがって3日間下がらなかったのは

キツかった。

全然飲めない。


お正月なので緊急の発熱外来に連絡しても検査は4日からです。今来ても解熱剤渡すくらいしかできません。って言われるし

コロナってわかったからどうなの?って話なんだけど会社に出ていいのか悪いのか。

4日には熱も下がって来てたので再度発熱外来に電話して検査の予約をしたけど

お正月でとてもたくさんの人が連絡して来てたらしく 比較的症状の軽い私は5日に回され

やっと昨日コロナの診断が付きました。

おかげで母も兄一家も(実家で発熱)旦那さんも濃厚接触者判定です。

みんなごめーん。

今のところ私以外は発熱の兆しはありませんが。

今週はお家で大人しくしています。


皆様もお気を付けくださいね。


あっ!

今年もよろしくお願い致します。