歓送迎会 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

金曜日 歓送迎会が行われました。



鴨鍋

若い子に幹事をお願いしたら
18時スタートって!!

毎日残業してるほど忙しいこの時期に18時はナシでしょ?
エライ方たちは早く始めてほしいかもしれないけどさぁ。
そんなこんなで仕事をガッツリ残し出席
(ハイ!休日出勤決定)
イマドキの子は とはいいたくないけどさぁ。
もう少し考えられないか?

どうせなので2次会まで楽しんで帰りました。

その2次会も 入社した子は参加せず。
イマドキやなぁ。
2次会の場所まできて「明日早いので帰ります。」って
それなら1次会で帰る人たちと一緒に帰ればいいのに。
ここまで来たら参加と思うじゃない。

私たちの頃はほぼ強制だったけど 今はパワハラになっちゃうからねー。

時代は代わったんだねー。