目がみえん! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

私視力には自信がありました!

なのに最近全然見えないの。
この年だし(知らないと思うけど)そろそろ老眼?ならわかるけど

どう考えても近視なんだよね。
私がそう思いたいだけなのか?

スマホもそんなに離して見ないしテレビが見えない。(それなりの距離)って近視じゃない?
目がいい人は老眼に早くなるって聞いたんだけど?

今さらの近視?
近視も老眼のひとつって聞いたことあるけど
結局ピント調節機能の低下?
それはいいんだけどとにかく見えなくて今更に眼鏡作ろうかと考えてる。

今から眼鏡かけたら老眼って思われるだろうな。
老眼鏡ではありません。って札付けときたいくらい(笑)

まぁ。今さらどう思われてもいいんだけどね。
老眼には違いないし。
残念ながら。

眼鏡作りに行こーっと!