こわっ! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだ、夜9時過ぎに車で家に帰っていたときのこと。

2号線の2車線外側を走っていたら街頭があまりなくて車も少なくて暗いところで
道の真ん中に人影が…

まさか?とも、思ったけど減速してよーく見たらやっぱり車道を人が歩いてて
こっちに向かって来てる。
酔ってるのかな?

たまたま車道に出てきちゃったとか?
酔ってるならどんな方向に来るかもわかんないしひいたりしたら大変なので
ちょっと停まって(後ろから車もきてなかったので)様子を見ることにした。
気付いて歩道に戻ってくれないかな?

でも、どんどん斜めに歩いてくるから
もしかして渡ろうとしてるんだろうか?

でも車(私)来てるよ?

いつまでも停まってるわけにもいかないので早々に内側の車線に入ってやり過ごそうとおっさんの横を徐行で通り過ぎようとしたとき
そのおっさんが車に向かって走ってきて『なんやこらー』みたいに叫ばれた

ひえーー!
ちょーーーびびった。

丁度お土地柄よろしくないところだったので引いたりしたら末代まで絞り取られそうだし因縁つけられても困るので

気付いてよかった。
早めに対応してよかった!

グッジョブ私。

なんやこらーって、言いたいのはこっちだよ。

だいぶ後ろに見えてた車もなかなか来ないからおっさんにからまれてたんだろーか?
引っ掛けたりしてなきゃいいけど…

あんなオッサン引っ掛けたり引いたりしたら気の毒としか言いようがないよ。

ほんとめーわく(怒)