ひさびさ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

この土日は何ヶ月ぶり?ってくらい予定がなかった。

ホントは土曜日にユニバに行く約束してたんだけど友達が風邪引いちゃって延期になり
日曜は私が風邪引いて予定を延期してもらった。

なので家で一人で飲んだくれてしまった。
家だからいいかぁーって禁酒中の日本酒いかせていただきました。




誰かからのいただきものだったと思うんだけど忘れちゃった。

めっちゃ飲みやすくておいしかったぁー。

ヤッパ冷酒はうまいね。
720mなので4合くらいか?
家なのでこれくらいはいけるね(笑)