旅の続き | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

山代温泉に行って1日目は見事飲んだくれ、チェックアウトが12時だったので
それまで温泉入ったりダラダラと過ごし
のんびり。これがたまりません。

チェックアウト後 せっかくなので近くをブラブラ



温泉卵ソフト

一見気持ち悪いけどアイスに卵使ってるから同じことなんだよね。

おいしかったです。

近くの一言地蔵さんを詣ってちっちゃなお寺でおみくじ引いて

ホントに少しだけの観光して帰ってきました。

車で行ってるので行きも帰りも飲みません!

そこはルールだよね。

お家にお土産は


焼き鯖寿司

と言っても食べたのほとんど私だけど。


最後までおいしかった。



Android携帯からの投稿