飲んだくれ旅行 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだの土日に友達5人で温泉に行ってました。


山代温泉 彩朝楽
(いつでも7800円でおなじみ愉快リゾート)

5人中4人が呑むの大好きなので、
観光とか全く興味なし

ただ飲みに行く旅です。

行きのお昼に福井の回転寿司屋さんに寄ってお寿司をたらふく食べたよ。

回転寿司と行ってもあなどるなかれ めっちゃ新鮮でネタがおっきくておいすぃー♪



友達が編集してくれました。
上手!!

お寿司食べた後、買い出しに行って
ビール350mlを18本 500mlを6本
チューハイ3本(飲めない子用)
ワイン2本 買いました。買いすぎじゃね?

宿に3時に到着して、まずはカンパーイ!

そこから止まらなくなり
5時に予約していたカラオケでも飲み8時からのご飯では飲み放題をつけ
みんなベロベロ(笑)

流石に買って行ったお酒全部飲むことできなかった…

お風呂上がりにワインを飲もうと思ってたけどおなかがいっぱいで無理。

みんな断念しました。

お腹に余裕があればワインいけたのにぃー

結局ロング缶1本、チューハイ2本(飲めない子はがんばって1本だったんだね。) ワイン2本持って帰ることになった。

え?飲み過ぎ?そーかな(笑)

余ったお酒は反省会で!

反省会は飲みきれなかったことにたいする反省会だそーだ。

飲める子たちと呑むのは本当に楽しい。

温泉入ってのんだくれて、サイコーの旅になりました。
ありがとーみんな。




Android携帯からの投稿