楽しいごはん。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

6月3日がお友達のお誕生日だったので
昨日お祝いを兼ねてご飯食べに行って来ました。

北新地 餃子専門 ぴん

友達を待ってる間 新地の入口にいたけど
黒服のお兄さんが電話で『今日の同伴なし、予約もなし』って言ってた。

景気戻ってないやん。
年間200件近いお店が潰れてるらしいから新地も大変だ。

新地にもリーズナブルなお店もあって
ぴんさんも普通(よりオッチャン寄り)のお店です

ぴんさんもお客は私たちだけ。
友達にお店貸し切りにしてくれたん?って言われた(笑)



お誕生日なのでボトルで。
(お誕生日でなくても。ですが)



豆腐サラダ



トマト餃子


チーズあげ餃子


お餅とレンコンのあげだし


大阪餃子

全て小さめの餃子でニンニクも次の日に臭いの残らないものを使ってて
安心してパクパク食べれます。

トマト餃子がネットでは口コミで人気だったけど
私は普通のがおいしかったな。

こちらは餃子なべを推してるんですが
私たちは食べなかったので
締めがなかった。

帰りにラーメンでも行く?と言いながらそのまま帰ったので帰ってから小腹がすいて
ここで我慢できたらいいんだけど
チョコレート食べちゃった。

豚さんの道まっしぐら。

お友達も喜んでくれたみたいなのでよかった♪

Android携帯からの投稿