更新忘れてた。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだの、土曜日
神戸の仲良しさんとお買い物にいきました。

梅雨に向けて長靴を買いたいと言うので三宮中の靴屋さん見てまわったんじゃないか?ってくらい探したけど
値段とかわいさと折り合うものがみつけられず
結局買わずで 関係ないお洋服買って帰ってきました。

まぁどっちにしろ楽しかったからいいんだけどね。

その日のらんち



スンドゥブチゲ

美味しかった。

晩は旦那様と息子ちゃんと4人で焼き肉






ビールは大ジョッキで!

これまた美味しかった。

その後、旦那様の行きつけのスナックに行き


隣に座った同年代のおねぇさまと意気投合して 聖子ちゃんを歌いまくってしまった。

一気に青春時代?に戻った感じで若返った気がする。

楽しい1日でした。


Android携帯からの投稿