スゴイ吹雪です | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

お正月も2日目が終わろうとしています

皆様どんな風に過ごされてるのかなぁ


私は今ボードからの帰り道です


今日は朝からスゴイ雪で


滑っていても 顔が痛かったぁ(´Д`)


段々ひどくなって すごいことになったので


お昼で切り上げて帰ることにしました。


でも車が雪でうまっていたので


みんなで雪掻きをしたり 車に積もった雪を降ろしたり…


ボードより疲れる(・_・、)


やっと動かせる状態になって帰ってるところです



雪の多いところに住んでらっしゃる方々は


日常チャメシ事なんですよねー(・_・;)


お疲れ様ですぅ



私は住めないなぁー



お正月をホテルで過ごしたことが今までなかったので


新鮮でした。



朝食バイキングなのに お節料理があったの


smiling だめこのブログ-090101_0808~01.JPG
ちっちゃくてかわいい♪


お正月気分も味わえました



お正月休みって あっと言う間ですねー

楽しいことは すぐ終ってしまうの。


ボード楽しかったぁo(≧∀≦)o


次はいつになるかわからないけど


早く行きたいよ~。(まだ帰ってないんですけどね)


『家に帰るまでが遠足です。』


なので


気をゆるめず帰ります(・∀・)


でわでわ。