ザ・お正月 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのう?今日ですね。の朝3時におうち(実家)に


帰ってきました車



それから 爆睡ぐぅぐぅして朝10時まで ぐっすり。



今日改めて みんなで お節を食べて



新年のご挨拶をして



それから だ~らだら なんか食べながら



TVテレビを見て過ごしておりますHAPPY



これぞ お正月の過ごし方ですよねー。



明日でお休みが終わりだなんて いやだなー。




お正月と言えば 今年のテーマを決めなければキラーン



去年のテーマは



『老けてなんかいられない』



でした。



これも 引き続き、 今年は何にしようかな?



今 TVテレビで HEROの再放送してて キムタクが言った言葉 




「オレはあきらめないことには自信がありますよ。」



これ いただいちゃいますラブラブ




『何事も あきらめない』



どうでしょう?



今年もがんばろ~歩く



みなさんに宣言したんだから がんばりますよ。



いろんなことあきらめずに やってみます。



あきらめたこと言ってたら 叱ってくださいねごるぁ