こんばんはカチンコ


皆さんの周りでコロナは流行っていませんか?

私の職場は主要メンバー2人がダウン

バイトが1人ダウンしています


それなのに社員のヘルプが来ないプンプン

ただでさえキツキツのシフトで頑張っているのに…沸々と不満が溜まっています



私の大好きなゴールデンカムイ

実写化される発表があったのは随分前でした


映画ゴールデンカムイ 


実写化に反対のファンがいるみたいですが

公式サイトからお借りしました

ここまで完成度の高いビジュアルは凄いぞ!
って素直に思いました照れ

真面目な顔してるのにフザケて見える
ゴールデンカムイの大切な要素です笑

アシリパさん推しの私からすると

山田杏奈ちゃんは少し大人だなぁと思うけど

芯の強い真っ直ぐな瞳の女優さんだと思うので

杏奈ちゃんのアシリパさん楽しみです


イベントバナー