こんばんはナイフとフォーク


前回 刺激をもらった皆様とのランチ



今回はイタリアン

新宿三丁目駅直結

リストランテ ベニーレベニーレ 


のっけから驚いたのは

ナプキンとメニューが置いてあるお皿

ゴージャスで素敵ですよね

このお皿 ナプキンとメニューのためのお皿でした

ナプキンを膝に置いてメニューを手に取ると

サッと下げられます

見た目だけじゃなく使われ方もゴージャスキラキラ



今回は岩手の食材を使ったコースです

見た目より こってり濃厚じゃなくて
ひとつひとつが個性的でサラッと食べれます
抹茶のティラミス ほろ苦くて美味しかった♡

黒毛和牛 ホホ肉 黒胡椒 赤ワインソース
ホホ肉の柔らかさに思わず声が出ました!
歯がいらない~ なのにしっかりお肉~


写真を並べると敷居が高いお店に見えるけど

店内は気負わない雰囲気で

オノボリの私でも気負わず居られましたウインク






2回目のお食事会

今回 始めましてのマダムは

本業はフラワーアレンジのお仕事をされていて

ご自宅では お料理教室もされている素敵な方

とっても軽やかで華のある女性でしたピンク薔薇


前回も思ったけど

素敵な人って

楽しみながらメチャクチャ頑張ってる

そして頑張っている自分にご褒美を忘れない

自分らしさが素敵オーラになってる



イベントバナー


次のお食事会も

私は私らしく

背伸びせず

憧れ全開で刺激を受けてこようと思います


今度は何が食べられるのかな~照れ








 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部